製品完成までの流れ
1.お問い合わせ
当サイトのお問い合わせフォーム、またはお電話などでお気軽にお問い合わせください。
2.打ち合わせ
どのような商品が入るのか、大きさはどのくらいか、簡単な情報をお電話でお伺いさせて頂きます。直接商品を拝見させて頂き、打ち合わせをご希望される場合は当社営業担当が伺いますので、ご遠慮なくお申し付け下さい。
3.サンプル製作・お見積り書の作成
打ち合わせでお伺いした内容を元に、必要に応じてサンプル作成致します。サンプル品と一緒にお見積り書を作成致します。
4.打ち合わせ(2回目)
サンプル品やお見積り書を元に、更に打ち合わせを行います。
5.ご契約・ご発注
打ち合わせの内容でご校了頂きましたら、当社とのご契約とご発注の手続きを行います。
6.製造
ご注文の内容で製造を開始致します。*製造納期は商品によって異なります。
7.納品
ご指定の納品場所へご指定の数量を納品致します。生産数量が多い場合、当社の倉庫でお預かりすることも可能です。ご相談ください。